玄関先でコバトンがお出迎え・・・多様な働き方実践企業の素敵なポスター

とうとう関東地方も昨日梅雨入りとなりましたが、これから少し体調面など、気をつけながら過ごしたいですね。

さて、今回は小話的なネタで失礼しますが、こちらの写真は私どもあやめ寮の玄関の窓の写真となりますが、大きなポスターが掲示してあります。こちらは、春先に認定を頂きました、埼玉県の「多様な働き方実践企業」のポスターです。ツールの一つとして先日頂戴し、早速一番目立つ玄関先に掲示し、皆様のお出迎えをさせて頂いております。

この認定に恥じないよう、組織づくりにまい進していきたいと感じております。認定制度につきましては前のブログでもご紹介しておりますので、是非そちらもチェックいただけるとありがたいです。https://www.shienshisetsuayame.jp/2018/04/16/埼玉県の-多様な働き方実践企業-に認定されました/

今後とも宜しくお願いします。

行事のお知らせ