支援員ブログ頑張って更新中…
ご紹介が遅くなってしまいましたが、あやめ笑顔食堂よりリポートが届きました。
5月のあやめ笑顔食堂は5月末日の土曜日に開催されました。
5月は、おにぎり弁当としてわかめとのりたまをそれぞれまぶしたおにぎりと、ウィンナー・卵焼き・ナ
ゲットのおかずが包まれた弁当とサラダを提供しております。
今回も野菜のご提供が多く、新玉ねぎ・新じゃがいもを中心に葉物野菜も多くいただいております。
さくらファーム様・清水保護者会会長様、ありがとうございます。
今回、初めてお越しいただいた世帯がおり、当法人のHPを参照いただき、色々なチャンネルを通じてつながる経緯があるものと認識を新たにしました。
6月もご期待ください。
ということで、ホームページや各種ソーシャルメディアをご覧いただけて嬉しいです。
それでは続きの写真もご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
愛 (金曜日, 05 6月 2026 14:38)
愛情弁当ですね