グループホームあやめ壱番館…GWおやつ余暇のひと時(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

またまたグループホームあやめ壱番館から、GW期間中のひと時ということで、今度はおやつ余暇のリポートが届きました。

グループホームあやめ壱番館の素晴らしいところは「演出」が素晴らしいと思いませんか⁉

雰囲気って大事だと思うのですが、装飾などさりげない部分でもご利用者の皆さんに喜んでもらえるような工夫が素敵だと思っていただけたら嬉しく思います。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 18 5月 2026 09:56)

    ワクワクします。

行事のお知らせ