支援員ブログ頑張って更新中…
今日はグループホームあやめ壱番館から届いた「何気ない日常」をご紹介しましょう。
先月末の昭和の日に行われた余暇活動ということで、美味しいものを作るところから楽しむっていいですよね。
是非、たくさんの写真が届きましたので続きの写真をご覧ください↓↓↓
みんなの元気な声が聞こえてきそうな写真たちをアップしています(^^)/
コメントをお書きください
味 (月曜日, 18 5月 2026 09:58)
美味しいですね。
コメントをお書きください
味 (月曜日, 18 5月 2026 09:58)
美味しいですね。