春の健康診断を実施いたしました(^^)/

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新にて失礼します。

平野の里では4月16日に春の健康診断が新久喜総合病院のご協力の下で実施されました。

ご利用者様と職員が一堂に行われる健康診断は、いわば一大イベントであり、医務係を中心に準備から実施まで大きな役割を担うわけですが、今回も無事に…そしてスムーズに健康診断が実施できました。

新年度に入り、組織体制を変更した中で実施された健康診断…医務係も新たな担当職員にとってはいきなりの大仕事となりましたが、旧担当職員と協力の下でしっかりと繋ぐことができたようです。

ちょっと痛そうな写真を見てくださいというのもなんですが、健康診断の様子を続きの写真でどうぞご覧くださいませ↓↓↓

健康第一で乗り切っていきましょう‼新久喜総合病院の関係者の皆様、この度も大変お世話になりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 18 5月 2026 10:16)

    頑張りましたね

行事のお知らせ