支援員ブログ頑張って更新中…
4月も後半戦に突入…
今日は平野の里では朝から健康診断が行われておりますが、まずは、つい一昨日行われた余暇企画…
「Happy Easter!」の様子をお届けしたいと思います。
たくさんの写真が届きましたので、是非、続きの写真をご覧ください↓↓↓
支援員の皆さんが張り切って今年度もご利用者様を盛り上げている様子が伝わると思います(^^♪
短文ですみませんが、是非、皆さんの様子をご覧ください。
コメントをお書きください
笑 (月曜日, 18 5月 2026 10:21)
何より利用者様が楽しそうですね
コメントをお書きください
笑 (月曜日, 18 5月 2026 10:21)
何より利用者様が楽しそうですね