お待たせ(^^♪ご利用者の皆様の新年度② 雨バージョンのお花見余暇

支援員ブログ頑張って更新中…

本来は新年度初日の4月1日は、朝から職員が入社式&辞令交付式を行い、その後はみんなでお花見タイムとして、施設裏手の消防署跡地を借用して満開の桜を見ながら、あやメシお花見弁当を食べて、イベント係の素晴らしい企画に大笑いや大拍手を送り、みんなで記念写真を撮って「お疲れ様です」と領内に戻り…そして程なくしてお花見おやつを食べるというプランですが、先ほど①のブログに記載した通り、雨予報も案の定当たりまして、雨プランでの実施となりました。

こればかりは仕方がない…

ただ、雨プランでもすぐに切り替えて、スーパー支援員のピアノとギターの生演奏を聴きながらのあやメシランチ…そして、お楽しみ会と盛り上がりは相変わらず…。

まだあるのかもしれませんが、現時点で集まっている写真を掲載しましたので、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 18 5月 2026 10:26)

    素敵な花見

行事のお知らせ