支援員ブログ頑張って更新中…
本来は新年度初日の4月1日は、朝から職員が入社式&辞令交付式を行い、その後はみんなでお花見タイムとして、施設裏手の消防署跡地を借用して満開の桜を見ながら、あやメシお花見弁当を食べて、イベント係の素晴らしい企画に大笑いや大拍手を送り、みんなで記念写真を撮って「お疲れ様です」と領内に戻り…そして程なくしてお花見おやつを食べるというプランですが、先ほど①のブログに記載した通り、雨予報も案の定当たりまして、雨プランでの実施となりました。
こればかりは仕方がない…
ただ、雨プランでもすぐに切り替えて、スーパー支援員のピアノとギターの生演奏を聴きながらのあやメシランチ…そして、お楽しみ会と盛り上がりは相変わらず…。
まだあるのかもしれませんが、現時点で集まっている写真を掲載しましたので、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
喜 (月曜日, 18 5月 2026 10:26)
素敵な花見