お待たせ(^^♪ご利用者の皆様の新年度①

支援員ブログ頑張って更新中…

支援員ブログファンの皆様…大変お待たせいたしました。

ちょっと新年度からもパワフルに活動しており、なかなかパソコンに向かう時間を捻出するのが難しく…昨日は辞令式で力尽きましたが、今日はご利用者様の新年度シリーズでお届けしましょう(^^♪

皆様の地域はいかがだったかわかりませんが、雨予報の4月1日…。

ただ、朝のうちは少し雲の切れ間も見えて…しかし、私たちが尾は身を企画している時間帯はお昼前後とまさに雨予報ど真ん中…。

決断としては室内実施に切り替えましたが、まずは皆さんが桜と一緒に記念撮影ということで、朝のうちに美さんには外に出ていただいてお花見撮影会を実施。

その様子をまずはお届けしましょう…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 18 5月 2026 10:28)

    利用者様が前に
    素晴らしい❤

行事のお知らせ