支援員ブログ頑張って更新中…
年度末の連続ブログ更新ということで、グループホームあやめ『あやめ壱番館』から楽しそうな様子が届きましたのでご紹介しましょう‼
『HAPPY‼EASTER‼』ということで、春らしいイベントをホームで開催…。
あやめ壱番館の各イベントのクオリティーの高さが際立ってきている昨今ですが、今回も夢の国を彷彿させる素晴らしい設営…。
とにかく多くを語るより、皆さんの笑顔を見ていただきましょう。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
仲 (金曜日, 03 4月 2026 10:55)
楽しいグループホームですね
コメントをお書きください
仲 (金曜日, 03 4月 2026 10:55)
楽しいグループホームですね