あやめ壱番館のHAPPY‼EASTER‼

支援員ブログ頑張って更新中…

年度末の連続ブログ更新ということで、グループホームあやめ『あやめ壱番館』から楽しそうな様子が届きましたのでご紹介しましょう‼

『HAPPY‼EASTER‼』ということで、春らしいイベントをホームで開催…。

あやめ壱番館の各イベントのクオリティーの高さが際立ってきている昨今ですが、今回も夢の国を彷彿させる素晴らしい設営…。

とにかく多くを語るより、皆さんの笑顔を見ていただきましょう。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 03 4月 2026 10:55)

    楽しいグループホームですね

行事のお知らせ