支援員ブログ頑張って更新中…
この週末は一気に各地で桜が花開き…お花見をされている方もたくさんいらっしゃるかな…。
そんな年度末の日曜日…あやめ寮では食堂の窓から見えるサクラより、皆さん楽しいひと時を過ごされたようです。先日も、保育実習生さんの受入れが年度末まで続いているというブログをご紹介しましたが、現在実習中の学生さんもいよいよ大詰め…
責任実習ということで、今日はみんなで盛り上がったようです。
是非続きの写真をご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
実 (月曜日, 30 3月 2026 15:59)
楽しそうですね
コメントをお書きください
実 (月曜日, 30 3月 2026 15:59)
楽しそうですね