しびらき祭り…春爛漫

支援員ブログ頑張って更新中…

各地春爛漫の週末ですが、もう一つリポートが届きましたので早速ご紹介しますね。

中村さん〜(^o^)/お疲れ様です。

はい…中村です。

本日、日頃より親交のある…社会福祉法人 邑元会 障害者支援施設しびらき 様の、

「しびらき祭り」の方にお邪魔させていただきました。

キッチンカーや出店、バンド演奏等のステージ発表があり大変賑わっておりました。

また、手土産で手作りのパンや菓子類などたくさんいただきました。

施設内の装飾が大変綺麗で、次年度のあやめのイベントでも参考に出来る所は参考にしてしていきたいと思います。

…ということで、中村さんありがとうございました。

本当に写真でも十分に素敵さが伝わってきますが、確かに良いものはパクる…大事ですね〜。

しびらきの皆様…今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きの写真もどうぞご覧下さい↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はる (月曜日, 30 3月 2026 15:58)

    苺にさくら
    素晴らしい❤

行事のお知らせ