支援員ブログ頑張って更新中…
ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、まだ間に合う…ということで、現在、幸手駅東西連絡通路にございます「ステーションギャラリー」に平野の里の自慢の創作活動の作品が展示されています。
ご覧になられましたか…⁉
これから桜の季節本番…幸手駅にお越しの際には、是非、ちょっとキョロキョロ駅の中も探検してみてください。改札出て権現堂と反対側の左に歩いていただくとすぐに作品が見れますので是非(^^)/
何グループ化に分かれて、作品を手伝ったご利用者様を中心に、展示されたあやめマークを見に出かけたようですので、続きの写真でどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
感 (月曜日, 30 3月 2026 16:05)
毎回素晴らしいですね。