年度末…保育実習 実習生さんの責任実習パート①

支援員ブログ頑張って更新中…

年度末ということで、皆さんもお忙しいことと思いますが、平野の里では年度末ギリギリまで実習生の皆さんの受入れをさせていただき、学びの場を応援しております。

先日も保育実習の学生さんの責任実習の様子が届きましたので、ご紹介しましょう。

皆さん、はじめは緊張されていて、不安いっぱいの様子でスタートされますが、数日積み重ねると堂々としたもので、責任実習ではご自身が一生懸命考えたものをご利用者様と共有し、ご利用者の皆さんも大満足…。

是非、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓ 平野の里は学生の皆さんの未来を応援していきます(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 30 3月 2026 16:00)

    皆様楽しそうですね

行事のお知らせ