今年度最後の利用者自治会リポート‼

支援員ブログ頑張って更新中…

こちらは先日行われた、今年度最後の利用者自治会の様子をお届けしましょう。

すっかり皆さんの参加率も上昇し、恒例となった利用者自治会ですが、今年度の担当支援員たちの頑張りがしっかりと形になって表れている変化の一つ。

どのように参画してもらうか…場づくりや内容の精査など、工夫を凝らした自治会はあやめ寮の自慢の活動の一つに成長してきているように感じます。

続きの写真で雰囲気をお届けしたいと思いますが、前半の写真は理事長が撮影された写真…

理事長は自治会の活動を毎月近くで見守り、リポートしてくださってブログ作成やSNS作成に力を貸してくださり非常にありがたく感じております。この場を借りて…感謝‼

自治会担当支援員の皆様…大変お疲れ様でした。次年度も盛り上げてください。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 30 3月 2026 16:09)

    利用者さんも真剣
    熱意が伝わります。

行事のお知らせ