支援員ブログ頑張って更新中…
なんだかんだで今日も更新…
今日は「あやめ温泉物語シリーズ」ということでなにやらさらに雰囲気を盛り上げる演出も加わった様子です。
中村さんリポートよろしくお願いします(^^♪
はい、中村です(^^)/
今月は春が近づいて来ていることもあり「もり」の香りで季節を味わっていただいています。
また装飾として新しくスタンドボードを設置しました。
利用者さんから「これ良いね!」といった声が多く聞かれました。
「私も書きたい」とおっしゃる利用者さんも多く今後その機会も設けていきたいと思います。
…ということで、中村さんありがとうございました。
演出とは「スタンドボード」だったんですね〜。
あやめ温泉物語の進化…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
温 (火曜日, 10 3月 2026 08:45)
入りたいですね。