支援員ブログ頑張って更新中…
今日も小ネタで失礼します(^^)/
新名所⁉とも言える「あやめ温泉物語」ですが、すっかり定着した取り組み。
今回も中村さんから写真が届きましたので、中村さんに聞いてみましょう〜。
はい、中村です。
2月は「りんごのお湯」ということで、10月にも同じテーマで実施しましたが、利用者さんからの好評につき今月もりんごのお湯を楽しんでいただきたいと思います。
すっかり定着した「あやめ温泉物語」ですが、皆さんの何気ない日常の中で少しでも楽しみになれば幸いです。
…ということで、中村さんありがとうございます。是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
A (金曜日, 06 2月 2026 11:05)
よいにおいでしょう