新名物…あやめイルミネーション(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

今日は節分でしたね。節分にちなんだ「あやメシ」でしたが、ハッピーがあると良いですよね。

さて、あやめ寮では新名物⁉「あやめイルミネーション」もうちょっと開催中です。

なかなか夜になると表に出る機会のないご利用者様に、あやめ寮のイルミネーションを見てもらおうとスーパー支援員たちがご利用者様をご案内。

みなさん、冷たい風に身を縮こめつつもきれいな我が家のイルミネーションを楽しまれたようです。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 06 2月 2026 11:09)

    きれいですね

行事のお知らせ