支援員ブログ頑張って更新中…
今日は節分でしたね。節分にちなんだ「あやメシ」でしたが、ハッピーがあると良いですよね。
さて、あやめ寮では新名物⁉「あやめイルミネーション」もうちょっと開催中です。
なかなか夜になると表に出る機会のないご利用者様に、あやめ寮のイルミネーションを見てもらおうとスーパー支援員たちがご利用者様をご案内。
みなさん、冷たい風に身を縮こめつつもきれいな我が家のイルミネーションを楽しまれたようです。
続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
余 (金曜日, 06 2月 2026 11:09)
きれいですね
コメントをお書きください
余 (金曜日, 06 2月 2026 11:09)
きれいですね