支援員ブログ頑張って更新中…
こちらは1月30日に開催された施設内研修リポートとなりますが、ご近所…隣町の社会福祉法人杉風会 障害者支援施設庄内さんとの合同研修。
1月30日と2月末の2回実施で多くの職員さんに参加いただけるようにと庄内さんは虐待防止委員会&研修委員会、あやめ寮は虐待防止権利擁護委員会&衛生委員会のメンバーが研修企画から協力し、研修を組み立てました。
研修テーマは「ストレスマネジメント」ということで、杉戸町にある公共施設「ココティすぎと」で実施されました。
写真は、大澤理事長が撮影し、別の研修で参加できなかった人事部長に送って下さりブログへアップという流れで、平野の里のICT化推進が活かされています。共催での研修は、大変刺激になる学びの場。
いつも、こうして連携が図れることに感謝申し上げます。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください