支援員ブログ頑張って更新中…
先月の後半…バタバタしてしまいましたのでご紹介しきれていなかった何気ない日常をご紹介。
担当余暇という形で、初詣やゆっくりと外食や買い物を楽しまれた様子が届いております。
幸手市内には素晴らしい神社やお寺がたくさんありまして、こちらの神社はグループホームあやめ弐番館のご近所ですが、良い年になりますように…と参拝。
1月は各グループやはり正月明けということで、初詣を活動の中に取り入れるグループが多かったようですが、少人数のグループ制だからこそ実現する柔軟な余暇支援。是非、続きの写真もご覧ください↓↓↓
社会福祉法人 平野の里 一人一人を思いやり、笑顔あふれるあたたかい施設
障害者支援施設 あやめ寮 ~しあわせ育む、あやめの手~
コメントをお書きください