平野の里の新年会余暇2026(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

1月もあっという間に終わってしまいますが、そんな1月末の1月29日に、平野の里ではご利用者様のお楽しみ余暇として、「新年会余暇」が行われ、あやメシランチももちろん「新年会メニュー」という新年会企画が行われました。

多くを語るよりも見てもらった方がいい…

写真もありますが、担当職員さんが動画も作ってくれましたので、URLを下記に記します。

 

舞台裏特別編

https://youtu.be/MZsdBpJF3uY

今年はきっと「うま」くいく年になりますように…

是非続きのお写真もご覧ください↓↓↓

 


行事のお知らせ