支援員ブログ頑張って更新中…
Instagramのアカウントが凍結されても前に進むのみ…ということで、Instagramのアカウントは新アカウント『@reayame2026』で運用開始をしておりますので、是非、フォローで力を貸してください。
ついつい触れたくなってしまうので触れましたがこの辺で本題に…
先日、生活介護の活動の中で「おやつ作り」が行われた様子をお届けしましょう。
写真に登場している皆さんは、グループホームあやめのメンバーたち…。
ちょっとしたデコレーションですが、思い思いに楽しまれた様子です。
是非、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
社会福祉法人 平野の里 一人一人を思いやり、笑顔あふれるあたたかい施設
障害者支援施設 あやめ寮 ~しあわせ育む、あやめの手~
コメントをお書きください
友 (木曜日, 29 1月 2026 08:51)
美味しそうですね