生活介護…おやつ作り(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

Instagramのアカウントが凍結されても前に進むのみ…ということで、Instagramのアカウントは新アカウント@reayame2026で運用開始をしておりますので、是非、フォローで力を貸してください。

ついつい触れたくなってしまうので触れましたがこの辺で本題に…

先日、生活介護の活動の中で「おやつ作り」が行われた様子をお届けしましょう。

写真に登場している皆さんは、グループホームあやめのメンバーたち…。

ちょっとしたデコレーションですが、思い思いに楽しまれた様子です。

是非、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 29 1月 2026 08:51)

    美味しそうですね

行事のお知らせ