支援員ブログ頑張って更新中…
今月も後半に入ってしまいましたが、今月のあやめ温泉物語…今月は「檜」ということで、ご利用者の皆さまからは「いい匂いだね」っと言った声が多く聞かれています。
寒暖差もあり、今週は最強寒波襲来ということもありますが、あやめ温泉物語で身体の芯まで温まって元気に過ごしていただきたいものです。
続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓いつもありがとうございます。
コメントをお書きください
紅 (金曜日, 23 1月 2026 13:47)
あったまりますね。
コメントをお書きください
紅 (金曜日, 23 1月 2026 13:47)
あったまりますね。