支援員ブログ頑張って更新中…
先週まで保育実習のため実習に取り組まれていた実習生さんが、最終日に責任実習ということでご利用者の皆様を盛り上げる企画を各所で実施してくださりました。
それぞれ棟ごとに責任実習を行うスタンスで、実に3回回しの活躍。
内容は、風船とうちわを使って、風船リレーと風船カゴ入れという、身体を使ったミニ運動会のような企画でご利用者の皆様も、楽しみながら身体を動かすことで和やかで笑顔の多い時間となったようです。
実習大変お疲れ様でした。微力ながら、今後のご活躍を応援しています。
たくさんの写真が届きましたので、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
風 (金曜日, 23 1月 2026 13:50)
楽しかったですね