支援員ブログ頑張って更新中…
ちょっとブログ更新はご無沙汰しております。Instagramに精を出しており、そちらでご覧いただいている方は納得いただけますかね⁉
しかし、支援員ブログファンも少なくはないと聞いています…(自分調べ)
今日はグループホーム部門からあやめ壱番館の『壱番神社』をご紹介しましょう。
写真をもらって、クオリティーの高さに度肝を抜かれてしまいましたが、本当にすごいです。
あやめ壱番館は女性専用ホームとして皆さんが生活されている場となりますが、生活支援員の皆さんの創作力のすばらしさに脱帽です。
壱番神社に願いをこめて…それぞれにお参り。それもまた良いひと時ですね。
どうしても年末年始は外出を控えながら、落ち着いたときに外出してお参りも…なんて言うことが多いですが、やっぱりお正月にお参りしたい…そんな想いをカタチにということで、『壱番神社』にはどんなご利益があるのでしょうか…楽しみですね。
きっと『うま』くいく年になりますよ…是非続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
新 (金曜日, 23 1月 2026 13:53)
立派な神社