あやめ神社でお参り

支援員ブログ頑張って更新中…

年末年始もパワフルに更新中ということで、こちらも元旦の何気ない日常写真が届きましたのでご紹介しましょう。

『あやめ神社』現る⁉ということで、コロナ禍の際になかなか外出が叶わないなら、自分たちで創っちゃおうということで創った神社が登場ですね。

もちろん、この後1月の担当余暇で多くのグループが神社に行ってお参りをすることと思いますが、ちょっとした正月らしさを施設内でも至る所に演出するという事も一つの季節感を感じる工夫ですね。

平野の里に関わる皆様にとって、2026年が素敵な年になりますよう…あやめ神社へ願いを込めて…

続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 23 1月 2026 13:58)

    新年の挨拶ですね

行事のお知らせ