支援員ブログ頑張って更新中…
2026年…新しい年のはじまり…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私たちが大切にしている「一人一人を思いやり、笑顔あふれるあたたかい施設~しあわせ育む、あやめの手~」という理念を大切に、平野の里らしく…地域の社会福祉発展のため邁進してまいります。
皆様の変わらぬご指導ご支援…応援をどうぞ宜しくお願いいたします。
令和8年元旦
社会福祉法人平野の里
理事長 大澤まさ江
利用者・職員一同
皆様に平野の里の初日の出をお届けしましょう▼幸手から『幸パワー』をお届けします‼▼
コメントをお書きください