【平野の里の初日の出】2026年もどうぞよろしくお願いいたします

支援員ブログ頑張って更新中…

2026年…新しい年のはじまり…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私たちが大切にしている「一人一人を思いやり、笑顔あふれるあたたかい施設~しあわせ育む、あやめの手~」という理念を大切に、平野の里らしく…地域の社会福祉発展のため邁進してまいります。
皆様の変わらぬご指導ご支援…応援をどうぞ宜しくお願いいたします。

令和8年元旦

社会福祉法人平野の里
理事長 大澤まさ江

利用者・職員一同

 

皆様に平野の里の初日の出をお届けしましょう▼幸手から『幸パワー』をお届けします‼

行事のお知らせ