2025年大晦日の何気ない日常

支援員ブログ頑張って更新中…

いよいよ今年も残すところあと僅か…

ホームページに年末のご挨拶を掲載しているにもかかわらず、ブログ更新をするというところが平野の里のブロガーの本気度を感じていただけるのではないでしょうか⁉

本日、大晦日に届いた何気ない日常をお届けし、2025年のブログは締めくくりたいと思います。本当は2つほど控えていましたが、来年に撮っておくことにしますね。

今年も皆様が見てくださり、コメントを下さり、乾燥を言って下さり、本当にありがとうございました。皆様に支えられて、魅力発信ができていると思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

あと、昨夜トップページやブログにアップした社会福祉ヒーローズ…応援よろしくお願いします。

魅力発信の究極版ですから、本気です。

それでは、皆様よいお年を…。

年越しそば あやメシ(^o^)/

年末年始の特別おやつ(^o^)/

新しい年を迎える創作活動

行事のお知らせ