支援員ブログ頑張って更新中…
いよいよ今年も残すところあと僅か…
ホームページに年末のご挨拶を掲載しているにもかかわらず、ブログ更新をするというところが平野の里のブロガーの本気度を感じていただけるのではないでしょうか⁉
本日、大晦日に届いた何気ない日常をお届けし、2025年のブログは締めくくりたいと思います。本当は2つほど控えていましたが、来年に撮っておくことにしますね。
今年も皆様が見てくださり、コメントを下さり、乾燥を言って下さり、本当にありがとうございました。皆様に支えられて、魅力発信ができていると思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
あと、昨夜トップページやブログにアップした社会福祉ヒーローズ…応援よろしくお願いします。
魅力発信の究極版ですから、本気です。
それでは、皆様よいお年を…。
コメントをお書きください