利用者自治会…みんなと共に創る(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

年末の押し迫る中ではございますが、相変わらずのブログ更新…まだネタが控えておりますので引き続き応援よろしくお願いします。

さて、先日12月24日にクリスマス余暇が行われ、クリスマスの余韻が冷めない中、12月25日には利用者自治会が行われました。

今年度意識として、『利用者の皆さんが主役』という当たり前ではありますが、ただ、そこを一番大切にして、自分たちで自分たちの暮らしを考え創っていくイメージを持って、生活支援員の委員会メンバーが盛り上げておりますが、この日、理事長からも写真が私に届いたのですが、写真と共に、自治会の雰囲気を絶賛するメッセージが添えられていました。

それだけ、ご利用者様の参画意識の向上と職員の雰囲気作りがマッチしているのだと思います。

是非、その雰囲気を続きの写真でご覧くださいませ↓↓↓

行事のお知らせ