支援員ブログ頑張って更新中…
あといくつ寝るとお正月でしょうかね~。今日はだいぶ風が強いですがそんな中中村さんからリポートが届きました‼
中村さんよろしくお願いいたします。
はい、中村です(^^)/
今月は「ゆず」の入浴剤を使用しております。
今週冬至もあり、これからますます寒くなっていく中でゆず湯に入り、しっかりと温まることができた利用者様が多くおられました。
これからも生活の中で少しの工夫で日常に彩りを与えられるように支援に励みたいと思います。
…ということで、ありがとうございました。
続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
嬉 (金曜日, 26 12月 2025 16:14)
柚子湯ですか、温まりますね