支援員ブログ頑張って更新中…
メリークリスマス‼
平野の里でも昨日クリスマスイブに「クリスマスランチ」&「クリスマス余暇」&クリスマスおやつとクリスマス三昧の一日を過ごしました。
写真や動画が届きましたので、是非様子をお届けしたいと思います。
本当に今年もあと僅かですが、皆様にとっても素敵な年末…そして新しい年となりますよう願いを込めて…。
平野の里からメリークリスマスをお届けします。続きの写真&動画をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
M (金曜日, 26 12月 2025 16:05)
ギターのサンタクロース�
コメントをお書きください
M (金曜日, 26 12月 2025 16:05)
ギターのサンタクロース�