支援員ブログ頑張って更新中…
今回お届けする活動は、毎月実施の担当余暇活動ですが、入所施設で生活されている女性グループの皆さんが、当法人のグループホームを利用し、ランチタイムを一から自分たちの手で…という、美味しそうな写真が届きました。
手作りハンバーグ…手ごねハンバーグという感じでしょうか…。
皆さんそれぞれ体験機会を作りながら活動を楽しまれ、やっぱり自分たちで作ったハンバーグは美味しいに決まっていますよね。是非続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
作 (水曜日, 24 12月 2025 10:36)
ハンバーグ美味しいですね
コメントをお書きください
作 (水曜日, 24 12月 2025 10:36)
ハンバーグ美味しいですね