支援員ブログ頑張って更新中…
メリークリスマス‼連続ブログ更新にて失礼します。
ブログが渋滞中ということで…
こちらは、幸手駅のステーションギャラリーに現在展示されている当法人の力作…‼この日、作品に携わったご利用者様お二人が職員と共に見学に行ってきました。
やっぱり、自分たちが創った作品がこうして素敵に展示してあり、皆さんの足を止めるところを見ると、自信にも繋がりますし、嬉しい気持ちになりますね。とても晴れやかな表情が印象的でしたので、是非、ブログでもご紹介させていただきました。
皆さんお一人お一人の持てる力と笑顔を引き出したい…そんな風に思いながら、元気に生活をサポートしております。是非、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓
コメントをお書きください
彩 (金曜日, 26 12月 2025 16:09)
素晴らしい