埼玉県立大学×平野の里 人財育成を通じて深まるご縁

支援員ブログ頑張って更新中…

既にInstagramには投稿しておりますが、先日、埼玉県立大学の嶌末先生があやめ寮に来寮下さり、ソーシャルワーク実習についてのお打合せをさせていただきました。

普通、打合せをブログに載せるのか…と言われそうですが、是非、この和やかな感じをお届けしたく、そして、平野の里だけではなく、埼玉県立大学のPRもしちゃおうということで、敢えて支援員ブログに登場…。

埼玉県立大学様とは新卒職員採用で繋がりが育まれ、今年度入職された職員さんと共にお邪魔した『里帰り学校訪問』を機に、ソーシャルワーク実習等の受入れチャンスを頂き、春先から始まる受入れに際してのお打合せというところが包み隠すことのない事実ですが、11時頃のお約束で昼を過ぎることは間違いないと考えており、何故か「あやメシ食べていきませんか⁉」といういつもの展開…。

嶌末先生とあやメシでランチ懇談会まで…お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

ただ、ランチ懇談会でさらに地域福祉という視点から様々なお話・情報交換機会となり、色々な可能性が生まれそうな2026年度の予感…。貴重なご縁に心から感謝です。

ちょっとですが、厳選⁉した写真をご紹介しますね。嶌末先生はじめ、埼玉県立大学の関係者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 26 12月 2025 16:12)

    ご縁ですね

行事のお知らせ