グループホームあやめ合同のクリスマス会

支援員ブログ頑張って更新中…

今回はグループホームあやめより、石田主任からリポートが届きましたのでご紹介しましょう。

それでは石田主任お願いします(^^)/

はい、石田です。12月20日日曜日、グループホームあやめ、壱番館、弐番館合同でクリスマス会を行いました。

ご利用者の皆様は、クリスマスの雰囲気に彩られた壱番館の中でケーキや、職員による手作りの行事食を美味しく召し上がっております。

途中、サンタクロースがご利用者様へ会いに来られ、プレゼントを頂いたり一緒に写真を撮っていただきご利用者様も素敵な笑顔を見せていただき大変喜ばれておりました。

今回飾り付け、お食事等、特に女性職員が中心となって準備をしていただき、素敵なクリスマス会となりました。

…ということで、一足早いクリスマスですが、皆さん楽しまれたようで良かったです。

是非、続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 23 12月 2025 09:00)

    いろんな楽しみありますね

行事のお知らせ