日帰り旅行リポート(^^♪ さいたま新都心へ…

 支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新にて失礼いたします。こちらは12月18日の日帰り旅行のリポートが届きました。

こちらは支援員の石井さんと青山主任からのリポートです。

今回の日帰り旅行も若手の石井さんが計画を立てて、主任の青山さんが同行しながらサポートという形で、ご利用者様の希望を叶える時間を演出されたようです。

 

新都心のコクーンシティにて、各々好きなものをその日の気分で選ぶ方法をしました。

ハンバーガーを選ぶご利用者様もいれば、うなぎや海鮮を選ぶご利用者様も…そんなニーズにも応えながら対応しています。

おやつはお二人とも一致で、Eggs'n Thingsという見た目にインパクトのあるパンケーキになりました。

量がかなり多く、お店からもシェアを勧められたので、みんなでシェアして食べました。

見た目にも驚き、楽しまれる様子が見られました。

お土産や実用的なものを購入し、計画では近場の動物がいる公園に行く予定でしたが、思いのほかコクーンシティで充実し盛り上がったので、予定を柔軟に変更してショッピングを楽しむ一日となりました。

クリスマスシーズンということで、ショッピングだけでなく目でも楽しめる時間…いいですね。

続きの写真を是非ご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 23 12月 2025 08:58)

    クリスマス
    いいですね。

行事のお知らせ