支援員ブログ頑張って更新中…
連続ブログ更新にて失礼いたします。こちらは12月18日の日帰り旅行のリポートが届きました。
こちらは支援員の石井さんと青山主任からのリポートです。
今回の日帰り旅行も若手の石井さんが計画を立てて、主任の青山さんが同行しながらサポートという形で、ご利用者様の希望を叶える時間を演出されたようです。
新都心のコクーンシティにて、各々好きなものをその日の気分で選ぶ方法をしました。
ハンバーガーを選ぶご利用者様もいれば、うなぎや海鮮を選ぶご利用者様も…そんなニーズにも応えながら対応しています。
おやつはお二人とも一致で、Eggs'n Thingsという見た目にインパクトのあるパンケーキになりました。
量がかなり多く、お店からもシェアを勧められたので、みんなでシェアして食べました。
見た目にも驚き、楽しまれる様子が見られました。
お土産や実用的なものを購入し、計画では近場の動物がいる公園に行く予定でしたが、思いのほかコクーンシティで充実し盛り上がったので、予定を柔軟に変更してショッピングを楽しむ一日となりました。
クリスマスシーズンということで、ショッピングだけでなく目でも楽しめる時間…いいですね。
続きの写真を是非ご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
埼 (火曜日, 23 12月 2025 08:58)
クリスマス
いいですね。