支援員ブログ頑張って更新中…
先週、平野の里では「歯科検診」が行われました。
毎年実施の歯科検診ですが、タイミング的には秋といわれる9月~10月あたりに実施しておりますが、今年はスケジュール等の関係で先日12月11日に平野の里各所にて、順番に歯科検診が実施されました。
いつもお世話になっている、幸手市内の那須歯科医院様のご協力を頂き、今回も丁寧に健診を実施いただくことができました。
平野の里では、歯磨き支援の際に基本としては1回目は自分で磨ける方は自分で磨いていただき、2回目として支援員が仕上げ磨きをするというカタチを取っております。
皆さんの歯の状態はどうだったのでしょう…???
これは、支援員にとっても支援の出来映えが見えてくることなので、頑張っていきたいところですね。
続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓
那須先生…いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
コメントをお書きください
走 (金曜日, 19 12月 2025 16:14)
歯は大事ですね。