支援員ブログ頑張って更新中…
すっかり冬の到来という朝晩の冷え込みですが、今年は秋がない…なんていう声もたくさん聞かれましたが、そんなことはございません…秋を感じる日帰り旅行に先月末…出かけてきた皆さんのリポートをお届けしましょう。
大変遅くなりましたが、先月末に「ムーミンバレーパーク」へ女性グループが日帰り旅行に出かけてきたようです。写真を見ていただければわかりますが、いい感じで紅葉していて「the秋」という感じが伝わると思います。
埼玉にも魅力的な場所はたくさんありますね。是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
晴 (月曜日, 08 12月 2025 09:28)
ムーミン、楽しそうですね。