支援員ブログ頑張って更新中…
連続ブログ更新が続きますが、何気ない日常シリーズ…先月下旬の担当余暇の1コマ…2コマ
支援員さんから届いた写真をお届けしましょう。
ご利用者の皆さんのお楽しみの一つ「担当余暇」。たくさんの笑顔を引き出したいですね。
皆さんの良い表情に癒されてくださいませ。続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
歩 (金曜日, 05 12月 2025 15:02)
お出かけは楽しいですね
コメントをお書きください
歩 (金曜日, 05 12月 2025 15:02)
お出かけは楽しいですね