何気ない日常 担当余暇活動リポート(^^)/

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新が続きますが、何気ない日常シリーズ…先月下旬の担当余暇の1コマ…2コマ

支援員さんから届いた写真をお届けしましょう。

ご利用者の皆さんのお楽しみの一つ「担当余暇」。たくさんの笑顔を引き出したいですね。

皆さんの良い表情に癒されてくださいませ。続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 05 12月 2025 15:02)

    お出かけは楽しいですね

行事のお知らせ