もういっちょ…責任実習リポート(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

何気に今日は3回目の更新ということで、いかにネタが溜まってしまっているかおわかりでしょうか…。

前のブログでは、保育実習の学生さんによる責任実習の様子をお届けいたしましたが、こちらは別の学生さんの責任実習の様子が届いておりましたのでご紹介しましょう。

こちらは、カレンダー作成ですかね…創作活動ということで、11月最後の土曜日に行った様子になりますが、ご利用者の皆さん…創作活動になると特に集中力を発揮するんですよね。真剣に…でも楽しんで…

是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 03 12月 2025 11:50)

    学生さんも利用者様も楽しそうです。

行事のお知らせ