2025一泊バス旅行~伊豆の旅~

支援員ブログ頑張って更新中…

大変お待たせいたしました。Instagramで行きと帰りの様子をお届けしましたが、中身をお伝えできておらずすみませんでした。

たくさん写真がありまして…150枚超えでしょうかね。写真がたくさん…。

日帰り旅行を軸にしながら今年度進めてまいりましたが、一泊旅行も健在です。

昨年に引き続き、伊豆朝風館への旅ということで、あやめ壱番館のご利用者様とあやめ寮の男性陣という組み合わせで観光バスにて11月17日~18日と晴天に恵まれる中、皆で出かけてまいりました。

コロナ禍で引率の経験がなかなかできなかった職員も多い中、主任・副主任を中心に皆さんの笑顔を引き出す旅となったようです。宴会やミカン狩りなどなど…是非続きの写真をご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 03 12月 2025 11:55)

    皆さん楽しんだ旅行

行事のお知らせ