今期2回目の予防接種実施しました‼

支援員ブログ頑張って更新中…

11月も後半戦…早いですね~

さて、先週半ばに今期2回目のインフルエンザ予防接種が行われ、1回目同様に日頃より大変お世話になっております、五霞町の芝田クリニックの院長先生と看護師さんが来寮下さり、ご利用者様や職員が予防接種を受けました。

やっぱり…痛そうな表情も記録に残すというところでは、少々気が引けますが、現在は埼玉県内もインフルエンザ感染者数がかなり高くなっていると聞いておりますので、備えあれば憂いなし…健康第一で乗り切っていきたいと思います。

芝田クリニックの院長先生・看護師さん…お忙しい中ありがとうございました。

痛そうなので見てねというのもなんですが、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 17 11月 2025 10:01)

    皆様の元気が何よりですね。

行事のお知らせ