支援員ブログ頑張って更新中…
大変お待たせしました。インスタライブをやりながら写真を撮影し、撮った写真がなんと400枚超え…。
一応300枚くらいまで絞ってブログにアップすることにしましたが、絞り切れなかったり見落としもあろうかと思いますがご勘弁を…。
11月2日(日)さわやかな天候の中、平野の里の夏祭りのような秋祭りが無事に盛会にて終えることができました。今年は幸手でご活躍されている団体の皆様にお力添えいただき、大変盛り上げてくださり感謝いっぱいです。
幸手桜高校演劇部の皆様のちんどんパフォーマンス…幸手シティブラスの皆様の吹奏楽…さって乱の皆様のソーラン節…幸手和太鼓保存会の皆様の躍動感あふれる和太鼓と素晴らしいパフォーマンスで溢れておりました。
もちろん、平野の里の職員のパフォーマンスも負けていませんが、今回は地域との繋がりを意識したイベント構成という形で大変よいイベントとなりました。
毎週末天候が悪く、準備等にも影響しましたが、当日は無事に開催できたことが何よりですし、会場に来られなくとも、インスタライブで76名もの方々が覗いて下さったようで、本当にありがとうございました。
ちょっとですが動画も作ってみました。インスタライブは後半がデータ化されずめちゃくちゃ残念ですが、前半はInstagramでもチェックできると思いますので是非ご覧ください。
限定動画↓夏祭りのような秋祭り【約1分】
https://youtube.com/shorts/O-9X32e9fFM
それでは、300枚を超える続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓皆様ありがとうございました。
コメントをお書きください
祭 (金曜日, 07 11月 2025 15:58)
お天気に恵まれ最高