支援員ブログ頑張って更新中…
今月のあやめ温泉物語の様子が届きました。
それでは中村さ〜ん(^^)/
今月は「柑橘の香り」ということで、しっかりとお湯に浸かってポカポカと温まってきた利用者様が多かったとか…。
また、「先月は何のお湯で先々月は~」等と良く内容を覚えている利用者様もおりました。
ポスターも担当の職員が主となり作成していますが、すっかり馴染みのものとなったようで貼りだした途端にノートの内容を書き写す方もいました。
そんなこんなで、『あやめ温泉物語』すっかり定着ですね。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
暖 (金曜日, 07 11月 2025 09:24)
あったまりますね