振り返りリポート…Happyハロウィン2025

支援員ブログ頑張って更新中…

10月30日の振り返りリポート…ということで、どんどん季節が動いてしまうのでここでご紹介しましょう。

平野の里の今年のハロウィンは紙コップを使った制作活動をはじめ、仮装をしたり、ハロウィンといえば「お菓子」のところ「ケーキおやつ」だったりと、賑やかに楽しく過ごされました。

ちなみにこの日、社会福祉士を目指す大学生のソーシャルワーク実習で大学生がいたり、中学生の職場体験学習の受入れ機関だったため中学生がいたりと、かなりバラエティーに富んだ中で、皆さん楽しく学生さんなどと関わりながら制作活動にも取り組まれておりました。

良い表情がいっぱい咲いた感じです。是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 07 11月 2025 09:26)

    毎日が楽しそう

行事のお知らせ