支援員ブログ頑張って更新中…
11月に入り、秋祭りも終わってしまいましたが10月のブログ更新がまだまだ渋滞中ということで、今回はグループホーム『あやめ壱番館』から写真が届きましたのでご紹介しましょう。
先月10月17日と20日に、それぞれのグループが茨城県にございます「大洗水族館」へ出かけてきました。
車1台で行けるアットホームな日帰り旅行ということで、今回は一同に出かけるのではなく、2つに分かれて同じ場所を目的地とした日帰り旅行を実施いたしました。
皆さんの興味深げな様子や笑顔等、水族館の癒しも含め続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
歩 (金曜日, 07 11月 2025 09:27)
旅行はよいですね