支援員ブログ頑張って更新中…
何気ない日常シリーズ…こちらも担当余暇グループの写真が届きました。こちらは、分かりやすい。
まさに「食欲の秋」ですね‼
担当余暇では皆さん思い思いに好きなものを注文され、美味しいひと時を楽しみにされています。
是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
楽 (金曜日, 31 10月 2025 11:18)
外食楽しそう
コメントをお書きください
楽 (金曜日, 31 10月 2025 11:18)
外食楽しそう