【食欲の秋】何気ない日常…担当余暇活動リポート

支援員ブログ頑張って更新中…

何気ない日常シリーズ…こちらも担当余暇グループの写真が届きました。こちらは、分かりやすい。

まさに「食欲の秋」ですね‼

 

担当余暇では皆さん思い思いに好きなものを注文され、美味しいひと時を楽しみにされています。

是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 31 10月 2025 11:18)

    外食楽しそう

行事のお知らせ