支援員ブログ頑張って更新中…
何気ない日常シリーズ…こちらも担当余暇グループの写真が届きました。こちらは、道の駅ではありますが、身体を動かす「運動の秋」チームでしょうか⁉
身体を動かすことも気分転換に繋がりますね。散策…小さい秋見つけたかな⁉
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
歩 (金曜日, 31 10月 2025 11:19)
気持ちよいですね
コメントをお書きください
歩 (金曜日, 31 10月 2025 11:19)
気持ちよいですね