【行楽の秋】何気ない日常…担当余暇活動リポート 道の駅巡り⁉

支援員ブログ頑張って更新中…これで5連発‼

何気ない日常シリーズ…担当余暇グループの写真が届きました。こちらは、道の駅巡りでしょうか⁉

幸手周辺には魅力的な道の駅が何気に多い…そんな中、ドライブを兼ねてお出かけですね。

でも、食欲の秋には敵わないみたいです。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 31 10月 2025 11:22)

    春日部ですね

行事のお知らせ