支援員ブログ頑張って更新中…これで5連発‼
何気ない日常シリーズ…担当余暇グループの写真が届きました。こちらは、道の駅巡りでしょうか⁉
幸手周辺には魅力的な道の駅が何気に多い…そんな中、ドライブを兼ねてお出かけですね。
でも、食欲の秋には敵わないみたいです。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
信 (金曜日, 31 10月 2025 11:22)
春日部ですね
コメントをお書きください
信 (金曜日, 31 10月 2025 11:22)
春日部ですね