水も滴るいい男…やぐら建てお疲れ様です‼

支援員ブログ頑張って更新中…

先週末10月26日はあいにくの空模様…というのは、幸手市民祭りでもご紹介済みでしたが、実は、あやめ寮では11月2日の秋祭りのような夏祭りに向けた準備を進めており、名物のやぐら建てを新調に行っておりました。

風邪ひかないでといいつつ、天候を見ながらの作業本当にお疲れ様でした。

水も滴るいい男…続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 31 10月 2025 11:17)

    力仕事ご苦労様

行事のお知らせ