幸手市民まつり出店…皆様ありがとうございました(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

10月26日幸手市市民まつりは、あいにくの空模様ではございましたが、足元の悪い中、改めまして平野の里のブースへお立ち寄りいただき、また、野菜をご購入頂き…本当にありがとうございました。

お陰様で、売れ行き好調ということで、あっという間に完売となってしまいました。

今回、施設長・副施設長と若手職員と共に出店させていただきましたが、コロナ禍入社の若手にとっては一つ一つが新鮮な経験ということで、地域の皆様とのふれあいも、会場の雰囲気も…貴重な経験になったと話してくれました。

たくさんの方がお声をかけてくださり、本当にありがたく思いますし、SNSなどの情報からお立ち寄りいただいた方々も多くいらっしゃり、感謝いっぱいです。

今回、雨予報が早くから出ていましたので、PRの部分がどうしても弱くなってしまいましたが、今回の経験を機に、次年度以降も「幸手に平野の里あり…」というところを皆さんにPRできれば幸いです。

この度は関係者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

平野の里…今後ともよろしくお願いいたします。

Instagramでリアル投稿やインスタライブをやらせていただきましたので様子はお伝え済みですが、ちょっと続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

ちなみに一枚目は、平野の里とそれぞれ交流のある企業様と法人様でご活躍中のご夫妻と施設長の記念写真です。こうして足を運んでくださった皆様に感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 28 10月 2025 13:36)

    参加されて販売もできてよかったですね

行事のお知らせ